kantaguti447358のブログ

まったり書いていきます

東南アジア旅行記〜カンボジア編〜⑤

 

 

 

   なんだかんだ充実していた東南アジアの旅も、もう

終わりだ。帰国日の前日、OさんKさんに食事に誘われた。どうやらKさんが高級コースをご馳走してくれるみたいだ。お言葉に甘えた。またもや、食べるのに夢中で写真を撮り忘れた。なかなか美味であった。カンボジアでは高級コースなのだが、日本円で大体1500円ぐらいである。ふつーにコンビニでこれぐらい使うときあるし、やはり改めてカンボジア

コスパの良さは恐るべしだ。コースを頂いた後にOさんとKさんに誘拐をドッキリ仕掛けられた時は流石に心臓が止まるかと思ったが、(内容はしょーもないので割愛する)結局、誘拐されることなく無事帰国日を迎えた。

 

 

 

 

   帰国便は朝の11時に出る予定だ。眠たい目をこすりながら宿から空港までのトゥクトゥクをチャーターして出発。f:id:kantaguti447358:20181019002323j:image

 

 

 

    トゥクトゥクをわざわざ停車してもらってこの景色を撮った。この景色を見れただけでも早起きした価値はあるな、とさえ思った。やはり早起きはいいなーーー、つくづくそう思う。凄く健全だ。

 

 

 

  名残惜しいな、と思いつつシェムリアップ空港へ。

旅は素晴らしいなー、つくづく思う。