kantaguti447358のブログ

まったり書いていきます

東南アジア旅行記〜カンボジア編〜②

 

 

カンボジアアンコールワット見に行ってきやした。f:id:kantaguti447358:20181018223936j:image
f:id:kantaguti447358:20181018223940j:image
f:id:kantaguti447358:20181018223930j:image
f:id:kantaguti447358:20181018223943j:image
f:id:kantaguti447358:20181018223945j:image

こんな感じでそれなりに楽しんでました。笑ただ、めちゃめちゃ暑いし死ぬ。石に日光が反射してアンコールワット付近の気温がすげー上がってるとか上がってないとか。水何リットル飲んだか分からんわ。笑

   正直なことを言わせてもらうと行く前はめっちゃ楽しみやったけどなんか行った後の感想は思ったよりって感じかな?期待しすぎたってのがすごいあると思う。やっぱり現地の人に聞いてその人達しか知らないような穴場スポットの景色を見るのが一番旅っぽくて好き。

    なんかすげー文句垂れてるけど、アンコールワット自体とても素晴らしいです。あくまで個人的な意見ですので。