kantaguti447358のブログ

まったり書いていきます

東南アジア放浪記〜ラオス編〜④

  ラオスルアンパバーンでは「プーシーの丘」という名所があるのですが、この丘の上にある展望台から見える景色が凄いと宿で一緒に泊まっていた人から聞いたので実際に見に行くことにしました。なんでも朝日がめちゃくちゃ綺麗らしいです。 

  宿の人と朝5時半に起きてプーシーの丘まで向かいました。寝起きでお腹が冷えたのか途中からすげーウ◯コが漏れそうになったんですけどなんとか丘を登りきって展望台まで辿り着くことができました。

f:id:kantaguti447358:20180912154740j:image

  こうして改めて見返すとめちゃくちゃいい写真だなぁと思いますが、正直この写真を撮ってた頃は肛門から魔物が出てこないように全力を出してたので景色あまり集中できてませんでした笑

  もったいないことをしたなぁと思ったのと同時に、これも旅の思い出か!と無理やり納得しました。笑

 

   ラオスの名所も探せばもっとあるんですけど、自分はこの辺で満足してしまったのでラオスを後にし、次はカンボジアに向かうことにしました。

 

   次回の記事からはカンボジアについて書いていこうと思います。